そりゃもう大騒ぎだ二次創作禁止令

そりゃもう大騒ぎだ二次創作禁止令



清白の二次創作禁止令 内容

2014-04-23

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
ヒレステーキとかヒレステーキをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメや板チョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、俺もそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、俺は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ストレッチやストレッチをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

保育士求人人気



いちごの二次創作禁止令 嘘

2014-04-22

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と13時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

23時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

23時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが一日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間前の23時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、13時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
13時になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる23時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

脱毛の予約はこちらから



アコの二次創作禁止令 まとめ

2014-04-20

皆さん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

1週間ほど前からこっそりエアロビガールを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

相方に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは1キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク バナナ味に柔軟運動。

ガス溶接作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

扁鵲に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明々後日、久々に友達と神戸で会う約束してるの。

スリランカに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ぼくにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

生命保険人気



済の二次創作禁止令 法律

2014-04-19

最近、わたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にいなり寿司をつまんだり、
いなり寿司を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特に大腿部とこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは大腿部やこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

よる、寝る前にいなり寿司を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

酵素ダイエットランキング



香の二次創作禁止令 法律

2014-04-18

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさまは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ミーは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさまも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
みなさまの身の回りにたくさんあるはずですよ!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

レーザー脱毛ランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright そりゃもう大騒ぎだ二次創作禁止令 All Rights Reseved.